アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ドラ子の生活
ブログ紹介
お気楽主婦の日記です



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
教えてくださ〜い(^^)
もうすぐゴールデンウィークですね(^^) ちょっと気が早いかしら(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/10 23:54
4月ですねぇ〜 ってもう1/3過ぎたけど(^^)
あらら・・・ またもや1ヶ月もブログサボってしまいました・・・ 気がつけばもう4月じゃないですか こちら名古屋は桜も散りかけてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 00:54
冬の悩み
もう2月も終わり 春もそこまで来ている今ですが・・・ 今日は冬になると湧いてくる悩みの話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:16
やりましたね♪
荒川さん、獲りましたね、金メダル! おめでとうございます(*^^*) 中日新聞のトップの写真がとてもステキな笑顔でした(^^) 今日は朝からしっかり放送を見て、興奮しちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:37
掃除機が・・・
掃除機が壊れてしまいました(T_T) と言ってもメインの掃除機は無事で、小型の充電式のが壊れてしまったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 23:43
うわ〜(><)
なんだかずっと体調が思わしくなくて、全然ココにきていませんでした なんて書くとすごく具合悪そうですが、風邪を繰り返していただけです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 00:00
家族みんなで
風邪っぴきになってしまったドラ子家です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 01:03
あらら・・・
よく見ると1ヶ月近く日記をさぼってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 18:30
親バカ日記 娘の七五三
13日の日曜日、娘の七五三のお参りに行ってきました 幸いお天気にも恵まれ、娘の体調も絶好調だし、 最高の状態でお参りができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 17:20
イタリアンランチor和食ランチ?
明日は学生時代のお友達とランチに行く予定です 娘は実家でお留守番(^^;) たまにはいいでしょう、娘? って感じです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 23:40
食欲の秋 〜小太り主婦の泣き言〜
食べ物がおいしいこの季節 あ、でも今日は立冬だから、 秋じゃなくてもう冬ですね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 21:26
本日は晴天なり
今日はいいお天気でした 愛知県民です(^^) 娘が私の実家に遊びに行っていたので、ベランダの掃除をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 22:09
クリスマス
お店に行くと、もうクリスマスグッズがお目見えしてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 09:21
うふっ 親バカです
以前、我が家の娘の成長を書いたのですが、最近またまた大きく成長(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 23:45
今宵は自由♪だったハズ
今夜は主人が出張で留守です なので、娘をさっさとお風呂に入れて寝かしつけ、 あとはのんびり私の自由時間(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 00:59
今夜もにぎやか(^^;)
前回はワンちゃんのお話、前々回はネコちゃんのお話 さて今夜は・・・ ネコちゃんがやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 01:45
風邪っぴきになっちゃたかも(><)
どうやら母&娘ふたりそろって風邪をひいたようです 朝から晩まで「ゲホゲホ ゴホゴホ(^^;)」 主人ひとり元気ですが、いつまでもつかしら そのうち一家3人全員バテたりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 01:10
最近・・・(T_T)
以前、夜になると猫がやってきて鳴いている、という話を書きました 最近猫ちゃんたちはやって来ないのですが、入れ替わりに(?) 犬の鳴き声がうるさくなっています(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 00:04
いつまで夏なのぉ〜?
我が家の娘はとても汗をかきます 夏はそれはもう大変でした ちょっと動いていただけで、「公園に住む人」のように髪はテカテカ・ベタベタ・・・(−”−;) 我がコながら触りたくないほどです(^^;) おじいちゃんやおじちゃん(私の父や兄弟)には「寄るな〜!」と避けられていました おばあちゃん(私の母)はしぶしぶ相手をしていましたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 00:27
やってみませんか? 在宅ワーク
ディスカバリーネットってしっていますか? パソコンがあれば、自宅で好きなときに出来るという簡単な在宅ワークです 私も最近始めたばかりですが、現在3件の成果が上がっています(^^) 興味を持たれた方は1度読んでみてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/10 22:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ドラ子の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる